PR

【タガタメ】超絶地獄級真3HDコラボを楽々?攻略【物理反射】

スポンサーリンク
【超絶地獄級】新HDコラボ クリア 攻略
この記事は約11分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

超絶地獄級真3HDコラボクエストが追加されました。
クエスト自体は人修羅を倒したらクリアになります。

今回、話題?になっている物理反射パで攻略したのでまとめます。
ジャアクフロスト以外恒常ユニットの編成なので、ジャアクフロストさえいれば編成はしやすいかな?
真3HDコラボ記事一覧

スポンサーリンク

【タガタメ】超絶地獄級真3HDコラボを楽々?攻略【物理反射】について

この記事では、クエスト【超絶地獄級】真3HDコラボの攻略をまとめています。

クエスト情報

【超絶地獄級】新HDコラボ クエスト情報
【超絶地獄級】新HDコラボ ミッション
【超絶地獄級】新HDコラボ マップ

★敵情報

闇:人修羅

左側に出現
水:ジャアクフロスト
光:ティターニア

右側に出現。
火:ケルベロス
風:クー・フーリン

*左右に出てくる敵はランダム。無限に湧きます。

編成

【超絶地獄級】新HDコラボ 編成

ジャアクフロスト・・2522240

ヴェテル・・555555、

エリザベス・・5555554、

ザハル・・5555555、


ジャアクフロスト+恒常ユニット編成
ジャアクフロストは必須。あとはかばうスキル持ちに範囲回復持ちがいれば編成まねることは可能。


今回念装や刻印はあまり重要ではなく、敵の攻撃で落ちないだけのHPとヴェテルの素早さ調整ぐらい。エリザベスとザハルはいじるのがめんどくさかったのでその時のまま使いました(..)


リーダースキルもHPが増えるものならなんでもOK。HPが足りない場合はもっとHPが増える念装リーダースキルを使うと良し。

攻略

*味方がアルケミィフリーズをうけて固まってしまった場合は撤退。

手順は以下。

  1. エリザベス『予防薬』。
  2. ザハル移動(ヴェテルの横)。
  3. ヴェテル待機。
  4. ジャアクフロスト待機。
  5. エリザベス『予防薬』
  6. ザハル待機。
  7. ヴェテルかばう『緋炎の焔楯』を味方全員に。後ろ向いて待機(人修羅に背中を向ける)。
  8. ジャアクフロスト『テトラカーン』をヴェテルに。
【超絶地獄級】新HDコラボ 画像1

あとは、人修羅の攻撃をヴェテルがかばうことで物理攻撃を反射し一撃で倒すことができました。
ヴェテルの素早さが高いと『テトラカーン』の効果が切れてしまうのでヴェテルのターンが早く回ってしまう場合は素早さを落として対応。(自分は武具『クリスマスマフラー』で対応)。

まとめ

以上、【超絶地獄級】真3HDコラボの攻略でした。


このテクニックはこれからも使えそうなので覚えておいて損はないと思います。
ジャアクフロストを持っていない人は女神転生コラボ期間中にぜひ入手しておきましょう。コラボが終わると入手できません。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました