PR

アニメ映画『劇場版 誰ガ為のアルケミスト』をU-NEXTで視聴する方法。

スポンサーリンク
タガタメ UNEXT タイトル 情報
この記事は約4分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

U-NEXTにて「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」の配信が開始されました。


U-NEXTを利用している人はもちろん、利用していない人も無料期間を使って視聴することができます。まだ劇場版を見ていない人はこの機会に視聴してみましょう。


今回、『U-NEXT月額プラン無料トライアル』を使って視聴してみました。


以下、登録から視聴までの手順を紹介。


*本ページの情報は2021年10月時点のものです。最新の配信状況はU-NEXT公式サイトにてご確認ください。

スポンサーリンク

U-NEXT(ユーネクスト)登録方法

★事前に準備するもの。

クレジットカード


下記に公式ページリンクを記載。気になる人は確認ください。

*月額プラン無料トライアルについてはこちら

*解約についてはこちら


準備ができたらU-NEXT(ユーネクスト)の

U-NEXT公式ページへ


手順①

U-NEXT 登録1

U-NEXT(ユーネクスト)のページにきたら、赤枠部分の「まずは31日間無料トライアル」をクリック。


手順②
次のページでは下記赤枠部分を入力。

U-NEXT 登録2
  1. 氏名
  2. 生年月日
  3. 性別
  4. メールアドレス
  5. パスワード

を入力し、「次へ」をクリック。


手順③

U-NEXT 登録3

決済選択で

  1. クレジットカード番号
  2. クレジットカード有効期限
  3. クレジットカードセキュリティーコード

を入力。


入力したら、ページ下に移動。


手順④

U-NEXT 登録4

ページ下にある「送信」をクリック。



これで登録完了。


手順⑤

U-NEXT 登録5

「ホーム」をクリックして、U-NEXT(ユーネクスト)のページに移動。

ホーム画面右上の検索窓に「タガタメ」と入力。
すると、画面に「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」が表示されます。


あとは、「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」をクリックしてページ移動し、再生すれば視聴できます。

スマホの場合

スマホの場合だと、U-NEXT(ユーネクスト)のアプリをダウンロードする必要があります。


グーグルストアもしくはアップルストアから「U-NEXT」のアプリをダウンロード。

U-NEXT/ユーネクスト:日本最大級の動画・マンガアプリ

U-NEXT/ユーネクスト:日本最大級の動画・マンガアプリ

U-NEXT Co.,Ltd.無料posted withアプリーチ


アプリをダウンロードしたらアプリを起動。アプリにログインすることで視聴できます。

注意点

登録したメールアドレスに登録内容をお知らせするメールが届きます。メールの中に何月何日までが無料期間かも記載されているので、忘れずに確認しておきましょう。


無料期間を過ぎると月額料金が発生します。お金をかけたくない人は注意してください。


また、今回の登録でU-NEXTポイントを600P獲得しているかと思いますが『劇場版タガタメ』を視聴するには使用しません。


U-NEXTポイントについてはこちらから確認ください。ポイントの使い方によっては費用が発生するので注意。

解約方法

事前の確認事項

自分がどの方法でU-NEXTに登録したかで解約方法が異なります。一度思い返してみてください。


大きく分けて3種類です。

★パターンA

・Amazon Fire TVから申込。
・Fire TV Stick上から申込。

★パターンB

・AppleIDで申込。

★パターンC

・webサイト上から申込。
・対応テレビ上から申込。
・電話勧誘で申込。
・ショップ、ブースなどの対面申込。

自分が登録した方法はパターンCの「webサイト上から申込」だったので、この方法で解約を進めます。(他の解約方法の場合はこちらの公式サイトをご確認ください。)

手続き方法

U-NEXTのwebサイトにログインし、メニュー[アカウント設定]>[契約・決済情報]>[契約内容の確認・解約]から解約できます。


手順①

U-NEXT 解約方法1

U-NEXTのホーム画面左にあるメニューから「アカウント設定」をクリック。


手順②

U-NEXT 解約方法2

ページを下に移動し、「契約内容の確認・解約」をクリック。


手順③

U-NEXT 解約の方法3

ページ下に移動し、「解約の手続きはこちら」をクリック。


手順④

U-NEXT 解約方法4

画面下の「次へ」をクリック。


手順⑤

アンケートに答えながら下へ。

U-NEXT 解約方法5
U-NEXT 解約方法6

1、「注意事項に同意する」にチェック。

2、「解約する」をクリック。


これで解約手続きの完了です。

U-NEXT 解約方法7


同時に、登録していたメールアドレスにも通知が入ります。


ちなみに、この状態だと月額サービスの解約手続きは済みましたが、U-NEXTのアカウント事態は利用できます。


ポイントが残っているならポイントを使いきるもよし。
アカウントを削除する場合は、


U-NEXTのwebサイトにログインし、メニュー[アカウント設定]>[契約・決済情報]>[契約内容の確認・解約]からアカウント削除の手続きができます。

まとめ

以上、U-NEXT(ユーネクスト)で「劇場版 誰ガ為のアルケミスト」を視聴するまでの手順の紹介でした。


登録後1カ月は無料で使えるので、タガタメを見終わった後も無料作品を見たり、今回の登録でもらったU-NEXTポイント600Pを使って有料作品を見るなど楽しんでくださいね。
 

\無料で視聴できます!/

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました