PR

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】

スポンサーリンク
【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 タガタメ(誰ガ為のアルケミスト)
この記事は約3分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

タガタメの2月の更新情報で、個人的にチェックしておきたいポイントを紹介。
特に重要なものは★マークを付けています。

スポンサーリンク

2月更新情報チェックポイント

★新ユニット『ウロボロス』

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 新ユニット『ウロボロス』

ついに実装された『ウロボロス』!

前回実装された『ロギver.決戦礼装』もなかなかに強力な性能をしていましたが、こちらもかなり強力なユニット。

攻撃・サポートともにこなせる性能で、スキルを見る限りはどのコンテンツでも活躍できそうです。
リーダースキルも属性を気にせずに使える点が優秀。

性能を引き出すには同時に追加された真理念装『真理の観測』も押さえておきたいところ。


★ヴェーダコイン交換所に「オルタクラスジョブの証」

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 オルタクラスジョブの証

ヴェーダコイン交換所に「オルタクラスジョブの証」が追加されています。「オルタクラスジョブの証」はオルタクラスジョブを解放するために必要な素材ですが、入手機会が限られており、なかなか手に入れることができません。

そのためコイン交換できるのはうれしい所です。

ヴェーダを上ることを辞めていた人も今月は登頂してコインを集めましょう。


★ポートソウル3倍

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 ポートソウル3倍

2/1(木)00:00~2/8(木)14:59の期間、ポートソウルで獲得できる魂の欠片が3倍になります。

特に竜種ユニットや決戦ユニットなど魂の欠片の入手しづらいユニットを配置して魂の欠片を集めましょう。

期間内は更新をわすれずに!(12時間)


ハード・エクストラモード・バベル戦記での魂の欠片獲得8倍

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 ドロップ3倍ハードエクストラバベル

メインストーリーハード・エクストラモードと、バベル戦記の魂の欠片獲得が8倍になります。

特にエクストラモードは限定ユニットが多いので、こちらも忘れずに毎日こなしてましょう。


★超ビジョンクリアクエスト

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 超ビジョンクエスト

1日1回開催。すべての真理念装のアルケミィビジョンが必ずアップする超クエストが開催。

ビジョン武具の開放をして、報酬を大量獲得しましょう。武具開眼用にも。


超獲得クエスト全開放

【タガタメ】押さえておきたい2月の更新情報8周記念キャンペーン第2弾【ウロボロスは壊れ?】 超獲得クエスト

ユニットの育成や真理念装の強化に必要な素材が入手できるクエストが全開放されます。特にタガタメを始めて日が浅い人や育成素材が枯渇している人はこちらも。


メインストーリー更新

物語が動きます。Pレターによると年内でのメインストーリーの完結を予定しているようです。

メインストーリーが止まっている人はこの機会に最新ストーリーを進めて物語を楽しみましょう。


決戦場開催

開催期間:2/1(木)00:00~2/24(土)23:59

決戦場が開催されます。防衛設定を忘れずに行いましょう。

また、決戦場コイン交換所にノインとズィーヴァ用の武具が追加されています。


アルケミィポートスコアチャレンジクエスト

2/1(木)12時ごろからアルケミィポートスコアチャレンジクエストが開催。個人報酬として「ロギver.決戦礼装の魂の欠片」が追加。

今回は火属性統一でボーナスが入ります。

まとめ

2月情報の個人的押さえておきたいポイントを紹介しました。

ほかにも気づいたり見つけたりしたときは追記するかもしれません。

「オルタクラスジョブ」の証は特に要チェックです(^^♪

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました