PR

【タガタメ】ゾフィーテティスガイン開眼扉開放、ゼノベルト全属性同時開催、他マル得情報【最新情報】

スポンサーリンク
最新情報 20200304 情報
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

現時点で発表されている情報についてまとめます(2020.3.4)
あと、現在開催中のFgGコラボについて。以下。

スポンサーリンク

ユニット強化、ゼノベルト、その他

ユニット強化

★『テティス』『ゾフィー』の暴食・憤怒・強欲の扉開放。
★『ガイン』の強欲の扉を開放!
★『テティス』『ゾフィー』がエンチャントジョブに対応!
★ユニット『ゾフィー』のマスターアビリティを上方修正!
★『テティス』『ゾフィー』 『ガイン』 魂の欠片ドロップ個数2倍!

テティスの強化が嬉しいかな。水属性ネクロにECできるので最速デバフ係としてレイドで使うかも??

公式はこちらから。

ゼノベルト

★全ての『異層罪域〈ゼノ・ベルト〉』を復刻開催!(闇は延長)

光と闇以外の攻略をまとめていきたいですね。簡易なものになるかな。

公式はこちらから。

その他

★FgG3タイトルコラボ復刻記念リツイートキャンペーン

サクラの魂の欠片がおそらく150個全員にもらえそう。これでサクラを持っていない人も
チャレンジミッションも合わせLv75まで育成できます。3ジョブマしたサクラは、
Lv75でもなかなか使えるユニットに調整されたので、初心者の人はぜひ育成しましょう。

★属性別レコードミッション

FgGコラボの『クリユニ』『誰かの姫など忍びない-すなわち恋の雪景色-』のEXクエストで
属性別レコードミッションがカウントされます。
レコードミッションの数が140に届かない人はおそらく達成していないので、この機会に達成しておきましょう。

★以上現時点でのまとめでした。
属性別レコードミッションは見逃しやすいので要注意です。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました