PR

【タガタメ】ホワイトデーイベントでアンクCC、新ユニット『プルメリア』、舞台版タガタメ情報ほかマル得情報【最新情報】

スポンサーリンク
おもてなしはあいをこめて 情報
この記事は約3分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

現時点(2020年3月18日)での最新情報について管理人の期待度等含めまとめます。
1番の期待はレイメイの強化です!(まだ何も情報出てませんが・・)
後、舞台版タガタメの無観客公演について、以下。

スポンサーリンク

アンクCC、新ユニット『プルメリア』、舞台版タガタメ、その他

アンクCC

★新イベント『おもてなしは愛をこめて』開催!
★アンクCC
★レイメイ強化??(これは予想)

ノーマルステージクリアでイベント限定真理念装『皆様に花マルを』を入手可能。
EXステージは 『EX』『EX極』『地獄級』 の3段階。ボスバトル形式でなくちょっと安心。
アンクCCがジェラルドみたいになるのかな?CC内容が楽しみです。
後はレイメイ。(しつこい)

詳しくはこちら

新ユニット『プルメリア』

★新ユニット『プルメリア』
★『プルメリア』の魂の欠片を獲得可能なクエストが登場!
  開催期間:3/19(木) 15:00 ~ 4/7(火) 23:59
★『プルメリア』のお試しミッションが登場!
  開催期間:3/19(木) 15:00 ~ 3/31(火) 23:59

新ユニットです。プルメリアは水属性で第1位ジョブに「 蒼水のトリックスター 」をもつ魔法ジョブっぽいです。「トリックスター」といえば、風のヴィルヘルムやラウラがいますね。敵のステータスによって攻撃力が変わるスキルが特徴です。「蒼水」とつくように、属性によって若干スキルがことなるので、他属性のトリックスターとの違いにも注目です。
あとかわいい。恒常ユニットっぽいですが・・・。

詳しくはこちら

舞台版タガタメ

コロナウイルスの影響で舞台公演は中止となり、代わりに生配信となりました。

舞台版タガタメに関する記事がこちらに掲載されています。役者の皆さんや今泉Pが
どのような思いを持って無観客公演に向き合っておられるのか一読です。

関連記事(外部リンク)

無観客でも役者のために「僕らはやるぞ!」<舞台版 誰ガ為のアルケミスト>
こちらから。

もう一つ、昨日18日の夕方ごろフジテレビ『Live News it!』にてタガステ会場から生中継があったみたいです。短い時間でしたが舞台にかける思いが一人でも多くの人に伝わり、少しでもタガタメに興味を持ってくれればと思います。いちファンとして。

その他

開催期間が残り少ないですが、イベント『誰かの姫など忍びない-すなわち恋の雪景色-』と
『誓いの刃、貫く魔槍』のボックスガチャ(この表現があってる?)では「虹晶塊」「結晶のリンゴ」が多量に手に入りますお金不足、リンゴ不足の人は絶対に回しましょう!

★まとめ
以上、現時点での最新情報のまとめでした。
そういえば「ブレフロ」のコラボイベントも復刻開催ですね。
専用念装が入手できるEX極クエストが追加。
ブレフロユニットもってないので・・・。
後、ユニットの強化レイメ・・・。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました