PR

【タガタメ】神革4章後編、新ユニット・念装、エイプリルフール??など【最新情報】

スポンサーリンク
ジューリア強欲開放 情報
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

現時点(2020年3月31日)での最新情報について管理人の期待度等含めまとめます。
後、エイプリルフールですね。トカゲ強化かな??

スポンサーリンク

神革4章後編、新ユニット・念装、その他

神革4章後編(期待度★★)

神革4章後編

今回もエクストラボス有。

そして、『エウラリア』の専用武具登場。専用マスアビは10連撃!!つよい。

くわしくはこちら

新ユニット・念装(期待度★★★)

強力なダークファントムの登場。雷属性の物理パが強くなります。

『ダークナイト』『ベルセルク』といったジョブ構成から黒マサムネみたいな使い方もできる??

開眼が「強欲」まで開放されますが、ステータス見るかぎりLv85でも使えそうな感じ。

専用念装もあります。

またネロの専用念装も登場。(このタイミングで!?

ネロ念装

念装は闇ジューリアと合わせて2つともほしいけど、ユニットが優先かなぁ~。

闇ジューリアのついてはこちら。念装についてはこちらから。

その他(期待度★~★★★)

★★ディオス第3ジョブ開放。
★★ジューリア上方修正、「強欲」開放。
★刻印関係の新アイテム『鍛金の天槌』登場。
★『バトルコイン交換所』に『☆5刻印【一閃】』『☆5刻印【一掃】』追加。
★『フリーマッチ』『ドラフトマッチ』において『バトルコイン』の獲得枚数を上方修正。
★★★★ヴィヴィのキャラスキン実装!。

ロギに続いてディオスも第3ジョブ開放。ロギみたいに個性のあるジョブになるのかな??

刻印用の新アイテム『鍛金の天槌』 が登場。が、自分はそこまで刻印強化にこだわっていないので、いまのところ期待度は低め。(それよりも他の種類の刻印だして!)

一番の期待はヴィヴィのキャラスキンかな!!

ヴィヴィキャラスキン
かっこ可愛い素敵なスキン!!

エイプリルフール(期待度★★★)

今回も何らかのイベントはされると思うのですが・・・。トカゲ強化??

個人的にはカヤのスキン(リアルイベントでゲットできたやつ)がほしいです!!

★まとめ
以上、現時点での最新情報のまとめでした。
本日は23:30~メンテです。皆さん忘れないようにしてくださいね。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました