PR

【タガタメ】ゼノ・ベルト「風女神の罪域<憤怒>」再攻略!【21F~25F】

スポンサーリンク
ゼノベルト 風 26達成 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

復刻開催のゼノ・ベルト(風)。すでにクリアしていますが、今回の攻略の様子をざっくりとまとめたいと思います。今回は手動で攻略しました。

スポンサーリンク

攻略の様子

*今回編成情報はなし。画像取り忘れ。

ちなみに前回までの様子はこちら↓

攻略の様子

21F

敵花が斬撃→打撃→射撃攻撃力ダウンを使ってきます。

よって魔法ユニット中心に、プロフェッサーを一人起用して出撃。

黒騎士の攻撃が意外ときついので、攻撃を集中して倒しました。

22F

ゼノベルト 風 22F

ノアは『予防薬』で敵からの状態異常に対応。

イコーナは『炎軸ドライブ』で味方にバフ。その後は攻撃に参加。

敵との距離があり、攻撃が届かないこともありましたが問題なくクリア。

23F

ゼノベルト 風 23F マップ2
スタートしてすぐ、上記のように固まり、バフと予防。

敵花が『プロテクト10倍』を使用するので、魔職中心の編成。

黒騎士の『ダークボンバー』は2000~~3000程ダメージを与えてきます。

敵弓は『パラライズレイン+』を使用。こちらは『予防薬』でしっかりと予防しました。

イコーナで『炎軸ドライブ』『火導ブースト』のバフを入れていくとサクサク敵を倒せました。

ゼノベルト 風 23F クリア

24F

引き続き同じ編成で出撃。

ゼノベルト 風 24F マップ

上記の場所に陣取り、ノアの『予防薬』、 イコーナの『炎軸ドライブ』『火導ブースト』を使用。

バフが入るとほとんどの敵を一撃!

敵スナイパーの攻撃で3000程ダメージを受けました。(魔職なので仕方ない??)

ゼノベルト 風 24F クリア
回復もして余裕のクリア。

25F

開始右側?の階段付近に陣取り、イコーナの『炎軸ドライブ』 で味方を強化。

刻印装備等でステが上がっているので、攻撃を受けても意外と生き残れました。

それでも敵の攻撃が激しいことに変わりなく、イコーナ、闇セツナ、エマが脱落。

この時点で敵の数は残り半分ほど。

CC強化されたレイメイ、ベルセルクの効果で攻撃力の上がった黒マサムネを中心に残りの敵を処理してクリア。

ゼノベルト 風 25F 

★まとめ
以上、ゼノ・ベルト「風女神の罪域<憤怒>」の21~25Fの攻略の様子でした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました