PR

【タガタメ】『カヤ』のクラスチェンジクエスト『紅蓮の焔に輝く者』攻略!!

スポンサーリンク
カヤCCCC 紅蓮の焔に輝く者 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『カヤ』のクラスチェンジクエスト『紅蓮の焔に輝く者』が開催。攻略したのでまとめます。

スポンサーリンク

クエスト情報

カヤCCCC クエスト情報
カヤCCCC ミッション
カヤCCCC 紅蓮の焔に輝く者 マップ

編成

カヤCCCC 紅蓮の焔に輝く者 編成

カヤの単騎出撃になります。

編成 カヤ

★開眼・刻印
555555、魔道・一掃、
嫉妬3怠惰5色欲5暴食5憤怒5強欲5

念装リーダースキルを使用。

攻略

流れとしては、

  1. 封印解除バナを倒す。
  2. 骸(暗殺者)をまとめて倒す。
  3. 魔人を倒す。
  4. ワギナオを倒す。

1、封印解除バナを倒す。

カヤの行動は

  1. 開始時、その場で『紅蓮真機刻』を使い待機。
  2. 封印解除バナの方向に3マス移動し、ジャンプ中の敵賢者に『機竜光灯・宙封じ』。
  3. もう一度、ジャンプ中の敵賢者に『機竜光灯・宙封じ』で待機。

これで、封印解除バナを倒すことができます。

2、骸(暗殺者)をまとめて倒す。

  1. 隣接している黒騎士に『機竜煌灯・月虹掛け』し待機。
  2. 黒騎士2体と暗殺者4体の計6体に『機竜炎灯・灼熱綴り』し、左2マス移動(回転している置物?の前)し待機。
  3. 暗殺者に通常、待機。
  4. 暗殺者に通常、待機。
  5. 魔人に『機竜煌灯・月虹掛け』待機。

3、魔人を倒す

ここからはリアクションでHP回復できるように移動しながら通常攻撃を入れてきます。HPが危なくなったら、『機竜煌灯・月虹掛け』を1回のみ使用。

魔人を1体倒し、残った魔人のHPをぎりぎりまで削ったらクリスタルを叩いて魔人×2を出します。

カヤCCCC 紅蓮の焔に輝く者 画像1

魔人3体のうち2体のみ撃破し、1体はHP少量残る状態にします。そのままマップ反対側に移動し、クリスタルを叩いてワギナオを出現させます。

4、ワギナオを倒す。

最後は残っている魔人とワギナオを倒してクリア。
(リアクションでストップが入る位置に移動、『機竜火灯・虚空堕とし』でCTを削り)。

カヤCCCC 紅蓮の焔に輝く者 全達成クリア

全ミッション達成でクリア!

カヤCCCC 完成

まとめ

以上、『カヤ』のクラスチェンジクエスト『紅蓮の焔に輝く者』の攻略でした。

リアクションアビリティが重要。あと、CCCC開放は最後までしないほうがクリアしやすいかも?

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました