PR

【タガタメ】カムイCCとユニット『マルタ』配布。ブラックキラーズ強欲開放他【最新情報】

スポンサーリンク
情報
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

2020年2月20日0時時点での最新情報です。
ファンキルコラボがまだまだ続きます。
後、本日のアップデートで新機能『真理刻印』が実装とのこと。
くわしい情報はアップデート中かな??
現時点でのまとめ。

スポンサーリンク

カムイCCとマルタ実装(配布)、ブラックキラーズ強欲開放、ティルフィング盾なし。

カムイCCとマルタ実装(配布)

カムイCC

★イベント『絶たれた継承』

上記イベントでカムイがCC。先に登場した4章主人公のティナを差し置いての
CCです。紹介の画像見るかぎり、攻撃の威力がかなり上がっている印象。

後、真理開眼実装、拳聖【修羅】にエンチャント!!
最近火の打撃職、力入ってますね。

カムイのクラスチェンジクエスト3話のミッションをクリアすると、ユニット『マルタ』
が入手できるよう。ガチャでなく配布にしてくれたのは嬉しいですね。
(今月は4周年で石が・・・)。

マルタは水属性。固有ジョブ『器の巫女』に、プロフェッサー【エイド】、黄昏の
吟遊詩人のジョブ構成。もちろん真理開眼も強欲まで実装です。

専用武具も出てくるみたいです。
後カムイとマルタの連携スキルも実装。

カムイCC、マルタの情報については、こちらから。

ブラックキラーズほか強欲開放

ブラックキラーズ 強欲の扉開放

★『カムイ』の真理開眼を開放!
★『カムイ』やファンキルコラボユニット『アルマス』などユニット7体の強欲の扉を開放!

ブラックキラーズの黒マサムネ、黒ロンギヌス、黒アルテミス、黒フライクーゲル、
黒パラシュ、アルマス、カムイの強欲開放。

専用念装が少ないファンキル勢は強欲4止めになるかな。黒マサムネは通常のマサムネ用の
念装、アルマスは専用念装があるので、様子見て強欲5かな。

あと強欲開放で器用さが上がるので、射撃職はより強くなりますね。(風パ最強!


詳しくはこちらから。

ティルフィングの盾はずし

ツイッターでの情報で、待機画面のみですがティルフィングの盾を外すとのこと。
これで一層原作再現になりましたね。待機画面のみですが
こういった修正はこれからもぜひ続けてほしいです。
運営の皆さん大変かと思いますが、よろしくお願いします。

★以上まとめでした。
残りの情報を待ちましょう。

個人的に一番の楽しみはやはり『真理刻印』ですね。
ファンキルに似たような機能が実装されているみたいなのでそれに
近いものになるのかな?

自分はファンキルもやってますが、ファンキルの機能については詳しくないんですよね・・。
あくまで、タガタメのためにファンキルをやっている状態なので・・。

あとアップデートでリーファのバベル戦技の修正もぜひお願いしたいです。
リーファCCするとバベル戦技が機能していないので。

忘れてた、主人公ロギのマスアビ『シャイニングクロス』が物防参照になるそうです。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました