【お得情報】DMMでタガタメをプレイすると★5チケットをもらえるミッション開催中!!。

DMMタガタメ 情報
この記事は約3分で読めます。

DMM GAMESでGWイベント「DMM GAMES FESTIVAL」が開催中。


こちらのイベントに参加することで、タガタメで使える「★5ユニット確定10連召喚チケット」「レア召喚チケット」を入手することができます。


まだ参加していない人は忘れずに挑戦しましょう。


*注:実際のチケット配布は6月~7月の予定。

DMM GAMES FESTIVALとは

DMM GAMESで現在開催されているGW(ゴールデンウィーク)イベントになります。
開催期間は20201年4月26日(月)~2021年5月26日(水)17:59まで。


タガタメを含め、DMMで配信されている他のゲームでも特典アイテムがもらえたり、現金100万円やDMM GAMESで使えるポイントが当たるルーレットが同時開催されています。


イベント詳細はこちら↓


特典アイテムを入手する方法。

DMMタガタメ お得ミッション 画像1
ミッションは他にもあり。ただし今回タガタメに関係するのはミッション3まで。
DMMタガタメ お得ミッション
実はファンキルも特典アイテムもらえます。ほかにも・・。

タガタメで特典を得る条件は、

  • ミッション①を達成。
  • ミッション③を達成。

になります。

期間中は忘れずにDMM版「タガタメ」を起動しましょう。それだけで★5チケットがもらえるのはかなりおいしいですよ。


DMM版をやったことがない人、DMMのアカウントをもっていない人はアカウントを作成しましょう。(こちらからアカウント作成。)


アカウントを作成したらゲームをダウンロード。

最重要ポイント
ゲームをダウンロードできたら、スマホ版「タガタメ」とDMM版「タガタメ」の『データ連携』を必ず行いましょう。これをしないとチケットもらえません。


データ連携の方法については、Appty(アプティ)さんが丁寧にまとめてくださっています。参考にしてみてください。


ゲームのダウンロードからデータ連携の方法


また、DMMでタガタメが起動しないときは、タガタメ攻略LABOさんが解決策をまとめてくださっているのでそちらを参考にしてみてください。

今回の注意点

  • 「データ連携」を必ず行う。
  • 実際のチケットがもらえるのは6~7月ごろ。
  • チケットはDMM版で入手。(スマホからは入手できない)。

さらに詳しく知りたい場合やほかに気になることがあるときは、公式サイトQ&Aを参照。

まとめ

以上、DMM版タガタメを遊んで★5チケットをもらう方法の紹介でした。

お気に入りユニットを手に入れたい、育成して強くしたいという人はこの機会を逃さないようにDMM版タガタメをプレイしましょう。


DMMではほかにもたくさんのゲームが遊ぶことができます。
自粛の続くGW期間は家にこもってゲームを楽しみましょう。


こちら今なら7日間→14日間無料で遊ぶことができます。

個人的おすすめは『Ever17 −the out of infinity−』。
最後にくる怒涛の伏線回収はめちゃ盛り上がりますよ\(^-^)/♪

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました