【タガタメ】ソッコイ復刻FgGコラボ、神革4章、アインツ魂の欠片実装ほか【最新情報】

FgGコラボ 情報
この記事は約3分で読めます。

もうすぐ3月ということで次のイベント更新は木曜日でなく3月1日の日曜日になります。
もう少し日にちがありますが、現時点で出ている情報について個人的な期待度等含め、
まとめたいと思います。(2020.2.27時点)

今週は刻印クエストやマルタの試練等でひたすら周回してました。
周回疲れというか、同じようなアルケミストの人が多いのではと思います。

神革4章、 FgG3タイトルコラボ、アインツ魂の欠片、その他

期待度1位:神革4章

神革 4章

★【神ガ選ばぬ、革命を】第4章「その暴食をも呑み干して」(前編)
★ 新ユニット『エウラリア(CV:春野杏)』
★ ノーマル、ハードエクストラのボスバトルあり!
★ メラ、ニクス色欲の扉開放!!

現時点で一番楽しみなイベントです。
新ユニットがでますが情報はまだ出ていません。

メラとニクスは色欲の扉開放。開眼が進むのは嬉しいのですが、魂の欠片が足りません。
入手機会を増やしてくれないでしょう・・。

そして今回もボスバトルがあります。前回から実装されたエクストラモードは難易度がありやりごたえがある一方、時間がとれないとあっというまに
イベント終了ということになるので、要注意ですね。
(十戒衆イベの時、クリアできずでした。)

公式の情報はこちらから。

楽しみ度1位:FgG3タイトルコラボ

りんごーるどらっしゅ

★『ファントム オブ アルケミスト』期間延長 終了日: 3/19(木) 14:59
★FgGコラボイベント『誰かの姫など忍びない-すなわち恋の雪景色-』
★FgGコラボイベント『誰ガ為に姫は泣く―太陽神と黄金の鍵―』
★コラボイベント 『クリスタル オブ リユニオン』

イベント3つが同時に開催です。ソッコイ(『誰かの姫など忍びない-すなわち恋の雪景色-』)は
初復刻です。なぜソッコイなのかはイベントを進めて確かめてください。

ここでしか入手できないアルマス念装やユニット『ヒイラギ』『アマテラス』等、
新規の人や前回取り忘れていた人は、取り忘れがないようにしたいですね。

あと楽しみにしていることは、コラボユニットが強化されるかですね。
新規はあるのかな?強化情報待ちですね。

公式の情報はこちらから。

地味に『りんごーるどラッシュ』がうれしい。リンゴが足らないので。

楽しみ度2位:アインツ魂の欠片

アインツ エクストラ

★メインストーリー第1章『アインツの魂の欠片獲得』 

アインツをもっているので、魂の欠片を入手できるクエストの追加はうれしいです。
他の十戒衆と同じように、ストーリーの『エクストラモード』です。
ユニットを所持していないと行えないクエストですね。

自分のもっているアインツは開眼252230。憤怒開眼を目指します。

公式の情報はこちらから。

その他

その他の情報として、ファンキルコラボで新ユニット『リサナウト』の登場が決まっていますね。
ゴットキラーズとは違うようですが、最近のファンキルコラボの傾向でいくとLv85完成の
それなりに使えるユニットになるのかなと期待しています。
あとイラストのお尻がいいですね。

★ファントム オブ アルケミスト11[EX]
★ファントム オブ アルケミスト2【EX極3】

上記クエストが新しく追加されます。

公式の情報はこちらから。

以上、最新情報と管理人の期待度でした。
ユニット情報をしばし待ちながら、刻印クエスト周回を続けたいと思います。眠い・・。

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました