PR

【タガタメ】『神革』第4章「その暴食をも呑み干して」後編攻略!ボスはベルゼバブ【ハードボスオート】

スポンサーリンク
神革4章後編 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イベント『神ガ選ばぬ、革命を』第4章「その暴食をも呑み干して」後編の
ハードボスオートクリアまで達成することができたので、まとめたいと思います。
今回のボスは罪獣ベルゼバブです。

スポンサーリンク

ストーリー、ボスバトル

ストーリー(ネタバレ)

突如出現したベルフェゴールとアスモデウス。そして倒れたはずの闇ジューリアが
実は・・・
闇ジューリアはツンデレ!?

闇ジューリア ツンデレ?

ノーマル・ハード

光パでザイン、ティファレト、スズカ、ミリムで進めました。

「1回の攻撃であたえたダメージが~以上でクリア」については、『錬気功』など溜める系のスキルを使って達成。

ポイント*クエストミッション達成が難しい人は傭兵を雇いましょう。
傭兵を入れてクリアし、その後、『傭兵なし』のミッションを行うと楽に達成できます。

エクストラ

こちらも上記と同じ、光パでザイン、ティファレト、スズカ、ミリムで進めました。

後半のベルゼバブに対しては、ティファレトを使ってダメージを与えていたので、
気になることなく倒せました。(射撃と斬撃以外でリアクションがどうとか・・)

ボスバトル(ベルゼバブ)

ハードボス ベルゼバブ

ノーマルはリーファ、セーダ、タマモ、黒アルテミスを使用してクリア。

ハードも同じ編成オートクリアできました。
今回は意外とあっさりいけちゃいました。

ハードボス ベルゼバブ オート編成

★開眼・刻印状況
リーファ・・555454、命脈・堅牢
セーダ・・55555、強攻・堅牢
タマモ・・55555、強攻・堅牢
黒アルテミス・・553333、強攻・魔陣

パネルの乗っているうちは、『射撃攻撃力アップ』『ジュエル自動回復』『毒耐性大幅アップ』の効果があるのでうまく乗ってくれるとスキルを連発してくれます。

そこにリーファのバフがはいり、一気にダメージを稼げました。

残り3ターン残しでクリアでした。

★まとめ
以上、『神革』第4章「その暴食をも呑み干して」後編(ベルゼバブ)の攻略でした。
次はエクストラのボスバトルに挑戦です。

オート編成はこちらにもまとめてあります。参考にどうぞ。↓

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました