PR

アスタータタリクスのDMM GAMES版の配信が決定!事前登録受付を開始しました!

スポンサーリンク
アスタータタリクスのDMM GAMES版の配信が決定!事前登録受付を開始しました! アプリゲーム
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『アスタータタリクス(アスタタ)』がついにPCでプレイ可能になります。

タガタメのようにオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」での配信が決定!
2023年11月27日(月)より事前登録の受付が始まっています。


DMM GAMES版を使うことでPCでアスタタをプレイ可能になります。また、
現在プレイ中のスマートフォンアプリ版と同じゲームデータでプレイすることができます。


スマホ画面では小さくて操作しづらいと感じていた人も(自分もそう)、これからは大画面でアスタタをプレイすることができますね。


事前登録をすることで、ガチャを回すための伝晶石やチケットがもらえるので、この機会に必ず登録しましょう。

アスタータタリクスのDMM GAMES版の配信が決定!事前登録受付を開始しました!画像1

DMM GAMES版をプレイすると、全員にプレゼント!
・伝晶石 1500個(ガチャ10連分)
・SSR以上1枚確定継承念装10連召喚チケット
※スマートフォン版でプレイされている方は、 DMM GAMES版とデータ連携後、ログイン時に事前登録開始記念アイテムが獲得できます。

新規プレイ特典はこちら!
・伝晶石3,000個(ガチャ20連分)
・★4以上1体確定スタイル10連召喚チケット
・SSR以上1枚確定継承念装10連召喚チケット
・SSR継承念装『熱き想い等しく』
・★5スタイル『リオネス・タスラム』
※内容・期間を変更する可能性がありますので、あらかじめご了承ください。
※既にスマートフォン版で新規プレイ特典を獲得されている場合、 DMM GAMES版で再度受け取ることはできません。

▶事前登録サイト
 https://dg-at.fg-games.co.jp/

DMMGAMES版のメリットはPCでプレイできるだけでなく、DMMポイントで課金でできるところ。

DMMGAMESにはデイリーミッションがあり、他のゲームをプレイしていけば無料でDMMポイントを手に入れることができます。手に入れたポイントはゲーム課金に使えるので、実質お金をかけずに有償ガチャを回すことも可能!

アスタタを無・微課金でプレイしている人はぜひDMMGAMES版を登録しましょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました