PR

【タガタメ】ゼノ・ベルト火炎王の罪域<怠惰>再攻略!【29~30F】

スポンサーリンク
ゼノベルト火 30F クリア 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

復刻開催のゼノベルト(火)。すでにクリアしていますが、今回のオート攻略の様子をざっくりとまとめたいと思います。今回は29Fと30Fです。

スポンサーリンク

編成、攻略の様子

編成

ゼノベルト火 29F

敵は暗闇の状態異常をしてくるのでプロフェッサーを起用。

ちなみに前回の記事はこちら↓↓

攻略の様子

29F

ゼノベルト火 29F クリア
2回目出撃時の画像。

1回目出撃。オート。不死花(マンドラゴラ)を狙いにいってしまい、敵を倒せず。

ユニット回復をし、2回目出撃。こちらもオート

今度は予防薬もうまく決まり、不死花を狙いすぎなかったことでクリア。

30F

ゼノベルト火 30F 

編成を変更。クロアプが使えるアルマス、アインツを起用。
先の戦闘で最速予防薬のホオズキがおちてしまったので、ナタリーを起用。

ゼノベルト火 30F マップ

矢印の方向に闇メラが飛ばされたので、アルマスとアインツとオーティマは追いかける形で進行。

闇メラが敵僧侶近くまですぐに行けたので、1体目の僧侶(魔)を撃破。

その後、アインツが追いつき、2体目の僧侶(物)を撃破。

一方、ナタリーが矢印と反対方向に飛ばされ、敵の攻撃でおちてケヴィンと交代。
交代したケヴィンが回避したりで以外に粘り、敵を引きつける。

その間に、アインツ・オーティマ・アルマス・闇メラで敵を処理。

最後はアルマスだけになり、敵にも斬撃バフが溜まり攻撃が当たらなくなる。

最後はアルマスのみ残り、攻撃が当たらなくなって全滅。
ゼノベルト火 30F 編成2

2回目上記編成で出撃。

マップ左側にいる敵4体を処理するだけなのでサクッとクリア。
(エヴェリカの菱形攻撃で味方巻き込みながら処理)。

★まとめ
以上、ゼノ・ベルト火炎王の罪域<怠惰>29~30Fの攻略でした。
闇メラとアインツが強力でしたね。移動力8がでかいです。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました