PR

【逃げウマ娘ブログ】チャンピオンズミーティングCLASSICラウンド2初日の結果

スポンサーリンク
【逃げウマ娘ブログ】チャンピオンズミーティングCLASSICラウンド2初日の結果は・・ 逃げで楽しむウマ娘
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

チャンピオンズミーティングCLASSIC(クラシック)のラウンド2が始まりました。ここから環境は魔境と化しますね。


今回は大逃げ1+逃げ2の編成で挑戦しています。
それぞれタップダンスシチー、白キタサンブラック、カツラギエースです。


ラウンド1ではそこそこ勝つことができましたが、ラウンド2は果たして・・

スポンサーリンク

チャンミクラシックラウンド2初日を終えて

ラウンド1はそこそこ勝ててましたが、ラウンド2になってから勝ちにくくなりました。
ただ、2~3位には入っていたのであとはマッチング運しだいかなというところ。
ほとんどが白キタ、ときおりカツラギエースが勝つといった感じでした。


で、レースを繰り返して・・・

【逃げウマ娘ブログ】チャンピオンズミーティングCLASSICラウンド2初日の結果は・・ 決勝へ

無事A決行きになりました!!


あとはマッチング運にお祈りです。
できればエースかタップにヴィクトリアを歌ってほしい。


以下ラウンド2初日を終えての成績

【逃げウマ娘ブログ】チャンピオンズミーティングCLASSICラウンド2初日の結果は・・初日成績

スピードが不足気味ですが一応切れ者個体です。再育成も考えはしましたが、切れ者がつく気がしなかったので、「もうこれでいいや!」で開き直ってます。


ところでマッチングする際に「時間帯」を気にする人はいますが、あれ本当なんでしょうかね?

コメント

タイトルとURLをコピーしました