PR

【タガタメ】アリーズの神弓を射る者を攻略【セーダCCCC】

スポンサーリンク
【アリーズの神弓を射る者】 攻略
この記事は約11分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セーダのクラスチェンジクエスト『アリーズの神弓を射る者』が開催。
攻略したのでまとめます。


今回敵フューリーを倒せばクリアになるので、フューリーが出てきたらほかの敵は無視してフューリー撃破を狙います。

スポンサーリンク

【タガタメ】アリーズの神弓を射る者を攻略【セーダCCCC】

この記事では、セーダクラスチェンジクエスト『アリーズの神弓を射る者』の攻略をまとめています。

クエスト情報

【アリーズの神弓を射る者】クエスト情報
【アリーズの神弓を射る者】ミッション
【アリーズの神弓を射る者】マップ
マップ

★敵情報

雷:剣兵

風:剣兵

闇:剣兵

水:弓兵

雷:弓兵

光:弓兵

増援あり

火:フューリー(マップ右上に出現)。

1回目フュエルズ

闇:剣兵
火:弓兵

2回目フュエルズ

雷:剣兵
火:弓兵

3回目フュエルズ

風:剣兵
火:弓兵

4回目フュエルズ

闇:剣兵
火:弓兵

味方カノンステータス

【アリーズの神弓を射る者】味方 カノン

編成

【アリーズの神弓を射る者】編成
【アリーズの神弓を射る者】編成 セーダ

セーダ・・5555555、
強攻・堅牢、
嫉妬5怠惰4色欲5暴食5憤怒4強欲5
威装Lv15


フル開眼セーダ。ガチャから新念装も取れたので装備して出撃。新念装なくてもクリアはできそう。


サポアビに「騎馬民族の知識」をつけて攻撃力を上げています。

攻略

2回出撃でミッション全達成(1回目は石破壊のみ未達成)。


フューリーが出撃すると増援が次々とでてくるようになるので、増援は無視しフューリーのみ撃破を狙います。


流れは

  1. セーダクロアプ
  2. 3体撃破達成。
  3. フューリー撃破。

1、セーダクロアプ

セーダ側にいる水の弓兵に『ガーディアンインパルス』。その後通常を挟んでジュエル回復。


カノンはマップ中央に移動し待機。


2、3体撃破達成

マップ中央に固まっている敵剣兵×3、弓兵×1、壁1にむけてセーダの『ベノムレインアロー』。


敵には毒が入るので毒のダメージとカノン・セーダの通常でHPを調整し、『神狼閃牙』をあてて3体同時撃破達成。『神狼閃牙』の理由は、『ベノムレインアロー』だどカノンを巻き込んでしまったため。(推測ですがここで13000以上を達成?)。

*壁を2枚追加で壊しているので、壁に対してのミッションは未達成に。


この間、できるだけフューリーが出現する位置(マップ右上)に向け移動。


敵3体同時撃破し、フューリー出撃。


3、フューリー撃破。

【アリーズの神弓を射る者】フューリー出現場所
右上にフューリー。

セーダ『神狼閃牙』で通路をふさいでいる壁とフューリーを同時に攻撃。壁を壊してフューリーに近づき、カノン『不退転の正義』→『トリニティスラッシュ』。
セーダは『神狼双牙』。


あとは高威力の攻撃を重ね、最後セーダでとどめを刺してクリア。

【アリーズの神弓を射る者】クリア

もう一度出撃し、今度は壁を壊さないように同じ流れでクリア。


セーダCC完成。

【アリーズの神弓を射る者】セーダCCCC

まとめ

以上、アリーズの神弓を射る者の攻略でした。

結局13000以上のダメージがどこで出たのかわからず・・。まぁ、CC素材は集まったので良しかな。

ゲームしながら食べたくなるもの集めてみました↓↓

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました