【タガタメ】マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』を攻略!【レイドウCC】

レイドウCC 冥灯を想う瞬きの刃  攻略
この記事は約2分で読めます。

レイドウCCイベント、マルチ限定『冥灯を想う瞬きの刃』が開催。

敵は状態異常を仕掛けているので、予防係が必要なクエストです。

予防係+闇アタッカーでオート攻略できました。CC素材のドロップは渋め。

【タガタメ】マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』を攻略!【レイドウCC】について

マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』攻略についてまとめています。

クエスト情報

レイドウCC クエスト情報

★敵情報

火:見回り鬼

水:見回り鬼

雷:見回り鬼

風:見回り鬼

光:縄縛の唄人

光:寡黙の唄人

光:不斬の唄人

闇:鬼語りの唄人

闇:轟鬼×3

編成・攻略(オート)

編成

冥灯を想う瞬きの刃 編成

ホオズキ(プロフェッサー)にフレンドの闇アタッカー×3。(アタッカーはネロ、ザハル、ソル。)

斬撃でなくても意外といけました。

ホオズキ・・554444、
命脈、
嫉妬3怠惰4色欲4暴食4憤怒0強欲5

攻略(オート)

上記編成だと、敵の状態異常攻撃がホオズキに集中するため、状態異常を気にせずに攻略できました

轟鬼は石化が解除されると、1ターン目に『溜める』を行います。そのまま攻撃を受けると1撃で落とされてしまいますが射程が短いので、距離を置いたり動き出す前に倒すことで対処可能。

『溜める』さえしのげれば、その後の攻撃は大したことなし。

まとめ

以上、マルチ限定『冥灯を想う瞬きの刃』の攻略でした。

状態異常対策をしていけば難易度がグッとさがるので、予防係を一人入れると良し。

素材ドロップは数がばらつくので集めるのが大変・・・。

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました