PR

【タガタメ】マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』を攻略!【レイドウCC】

スポンサーリンク
レイドウCC 冥灯を想う瞬きの刃  攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

レイドウCCイベント、マルチ限定『冥灯を想う瞬きの刃』が開催。

敵は状態異常を仕掛けているので、予防係が必要なクエストです。

予防係+闇アタッカーでオート攻略できました。CC素材のドロップは渋め。

スポンサーリンク

【タガタメ】マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』を攻略!【レイドウCC】について

マルチ限定クエスト『冥灯を想う瞬きの刃』攻略についてまとめています。

クエスト情報

レイドウCC クエスト情報

★敵情報

火:見回り鬼

水:見回り鬼

雷:見回り鬼

風:見回り鬼

光:縄縛の唄人

光:寡黙の唄人

光:不斬の唄人

闇:鬼語りの唄人

闇:轟鬼×3

編成・攻略(オート)

編成

冥灯を想う瞬きの刃 編成

ホオズキ(プロフェッサー)にフレンドの闇アタッカー×3。(アタッカーはネロ、ザハル、ソル。)

斬撃でなくても意外といけました。

ホオズキ・・554444、
命脈、
嫉妬3怠惰4色欲4暴食4憤怒0強欲5

攻略(オート)

上記編成だと、敵の状態異常攻撃がホオズキに集中するため、状態異常を気にせずに攻略できました

轟鬼は石化が解除されると、1ターン目に『溜める』を行います。そのまま攻撃を受けると1撃で落とされてしまいますが射程が短いので、距離を置いたり動き出す前に倒すことで対処可能。

『溜める』さえしのげれば、その後の攻撃は大したことなし。

まとめ

以上、マルチ限定『冥灯を想う瞬きの刃』の攻略でした。

状態異常対策をしていけば難易度がグッとさがるので、予防係を一人入れると良し。

素材ドロップは数がばらつくので集めるのが大変・・・。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました