PR

【タガタメ】銀魂コラボ EX3を攻略【桂小太郎武具獲得】

スポンサーリンク
銀魂コラボ EX3  攻略
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

EX3では桂小太郎専用の武具の欠片が入手可能。
欠片を集めることで『桂小太郎の刀』が手に入ります。

コラボ期間しか入手できないので取り忘れないようにしましょう。


EX1EX2同様、傭兵使えば楽にクリアでき、ミッションも全達成できます。

スポンサーリンク

銀魂コラボ EX3 クエスト情報

銀魂コラボ EX3 クエスト情報
銀魂コラボ EX3 マップ

★敵情報

水:ディアブロ×2

水:警備兵×2

火:警備兵

雷:警備兵

光:警備兵

闇:警備兵

闇:AJ4000

雷:AJ4000

増援なし

編成・攻略

銀魂コラボ EX3 編成

自身の持つ桂小太郎(武具・刻印なし、真理開眼・威装最大強化)と公式傭兵の桂小太郎でクリア。


敵が≪アルケミィオーバー≫と起爆効果のある攻撃をしてくる以外特にギミックのないオーソドックスなクエスト。敵警備兵とディアブロが範囲攻撃で≪アルケミィオーバー≫を付与してきますが、育成が進んだユニットなら特に気にすることなくごり押せます。


EX1EX2同様、傭兵をついていくと楽々クリア可能。


敵属性はバラバラですが、HPの多いディアブロや警備兵など水属性が多め、かつ風属性はいないので雷属性編成だと多少戦いやすいかも?。


一応、ジョブ「ビショップ」(ECジョブ)で≪アルケミィオーバー≫を解除することができますが、使うほどでもないかな。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました