PR

【タガタメ】ゼノ・ベルト(光騎士の罪域<強欲>)攻略!!オート階【1~10F】

スポンサーリンク
攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 ゼノ・ベルト(光・強欲)をゾンビアタックオートで20Fまで登りました。 ユニットが育っていればオートで20Fぐらいまでは登れそうです(途中でどんどん倒れていきますが)。

10Fまでの簡易まとめ。以下。

スポンサーリンク

編成、各階のポイント(気になった点)。

編成

この編成で行けるところまで行きます。

開眼状況まとめ。
アルベル・・55555、
ベルタ・・25223、
メリオダス・・55225、
闇ザイン・・55335、
ゴルマラス・・55535、
アナスタシア・・55435、
アスワド・・55545 、

10数階はオートで行けるだろうと、遠距離射撃とひし形持ちで編成(結構適当)。
サブ枠についても、既存の状態で残っていたのをそのまま使用しました。
武具についても空いているところがありますが、あえて装備はせずにいきました。

*今回、アナスタシアとアスワドは出番がなかったので、割合。

各階のポイント(気になった点)。

*注)オートなのでユニットの生存には回避等の運の要素もあり。
1F・・敵のステータスもたいしたことなく、まとまっているのでひし形で処理可能。
2F・・敵動くことなく終了。
3F・・敵動くことなく終了。
4F・・敵動くことなく終了。
5F・・敵ロギとジークはリアクションでダメージ軽減する。
6F・・敵動くも何もせず。オートで余裕。
7F・・敵動くも何もせず。オートで余裕。
8F・・オートで余裕。
9F・・敵の銃機兵がピンホールショットを使用。
10F・・1ターン目、ロギとジークは「聖騎士の祈り」を使用しガッツ状態になる。

下記、画像は一部省略。

1F

敵のレベルは50と大したことないですね。一撃です。

3F

5F

リアクションでダメージを軽減され、一撃では倒せない場面がありました。

9F

ピンホールショットでストップになりヒヤリ。それ以外は

10F

聖騎士の祈りを使用する。敵攻撃でで1000程くらっていた。

育成が進んでいればほとんど問題なくクリアできます。
以上、ゼノ・ベルト(光騎士の罪域<強欲>)1~10階の攻略でした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました