PR

【タガタメ】キャラストーリーでレティシアとニーナがマスアビ取得!【ユニット強化】【キャラスト】

スポンサーリンク
キャラスト
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

 レティシアとニーナのキャラストーリーが追加され、マスアビを取得しました。 以下。

スポンサーリンク

レティシアキャラスト・強化、 ニーナキャラスト・強化、

レティシアキャラスト・強化

レティシアの相手は予想通りのザハルでした。(ザハル君もでました)。二人の過去についての話がでてきます。

マスアビ取得後

マスアビの取得後のステータス。治癒力はステータスに現れないので、この画像上では変化はなし。治癒力がどれくらい上がったかは、実際につかって確認ですね。

ニーナキャラスト・強化、

ニーナの相手はディルガ!?予想外でした。(高名な騎士・・・)。
こちらはニーナが緋炎騎士団に入る前の話でした。

マスアビ取得後
注意、マスアビ取得前。参考に。

魔攻アップということで、150程度上がりました。スキル回数も増えドレディメからのクルセイドコールの威力がさらに上がります。闇相手には高火力を出していけるのではないでしょうか。

キャラストでは普段は語られないユニットの生前の話しがでてきます。今までは「なんだこいつ」という関心のないユニットについても、少しは知ることができるのでいい機会ですね。なかには印象が変わるユニットがでてくるかも?

以上、レティシアとニーナのキャラストでした。








★おまけ

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました