PR

【タガタメ】キャラストーリーでアンク・カルラ・ラミアがマスアビ取得!【ユニット強化】【キャラスト】

スポンサーリンク
アンク カルラ ラミア マスアビ キャラスト
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

アンクとカルラ、そして☆4ユニットラミアにキャラストが追加され、マスアビを取得しました。☆4ユニットでは3人目のマスアビ取得です。以下。

スポンサーリンク

アンクキャラスト・強化、カルラキャラスト・強化、ラミアキャラスト・強化

アンクキャラスト・強化

アンク キャラスト

副長になるか悩むアンク。が狙われる話。アンクの相手はアスワドでした。
ライルも出てきます。「執事」「あの人」とホワイトデーイベントに続いて
何やら匂わすワードが・・・。

アンク マスアビ
アンク マスアビ取得後
開眼555554。刻印色欲☆4

HPの方は過去の画像がないのでどれだけ上がったかわからず。それでも
9000オーバーはかなりのアップでは?

ジュエルの方はスタート時点で「82」。アップ前の数値がわかりませんが、
開始時点で82もあるといろいろできることが増えそうです。

カルラキャラスト・強化

カルラ キャラスト

カルラの相手はアルバ。行商に来たアルバを町まで送っていきます。
そこで一悶着・・。

カルラ マスアビ

HPが1000アップ。そして『羅刹転輪』のジュエル回復量が40に!。

物攻アップ量についてはわからず・・。

ラミアキャラスト・強化

ラミア キャラスト

ラミアの相手はプリシラ。戦場で相見えます。
ラミアは気づいているようですが・・。

ラミア マスアビ

いつの間にか、待機モーションが変わっていますね。

物攻が100以上上がっています。そして移動力が+1されmove4に。
移動力アップが何よりもうれしいですね。動きやすくなります。

消費ジュエル軽減については・・・。

★以上、アンクとカルラ、ラミアくのキャラスト・マスアビでした。

★おまけ

アンク キャラスト 絵
カルラ キャラスト 絵
ラミア キャラスト 絵
劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました