PR

【タガタメ】キャラストーリーでドン・タラスとネフェルティがマスアビ取得!【ユニット強化】【キャラスト】

スポンサーリンク
キャラスト ドンタラス ネフェルティ キャラスト
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ドン・タラスとネフェルティにキャラストが追加され、マスアビを取得しました。

どんなものかざっくりと書いていきます。

スポンサーリンク

ドン・タラスキャラスト・マスアビ強化

キャラスト ドンタラス 画像1
キャラスト ドンタラス 画像2

誰が出てくるのかと期待していました。結果、おっさんばかり。むさい。

これはどの時期に当たる話なのでしょうか??2章前?後?

キャラスト ドンタラス マスアビ

HPが1500、物攻が300近く伸びています。

数値的に見てもかなり強い強化になったのでは??

ただ、素早さ・・・。

ちなみに自分のもっているドン・タラスは開眼222350。

ネフェルティキャラスト・マスアビ強化

キャラスト ネフェルテ 画像1

ネフェルティの相手はライルでした。バベル戦記(砂漠)後の話。

こっちはおっさんじゃなくてよかった。

キャラスト ネフェルテ マスアビ

こっちは数値上の変化はなし。

魔法攻撃力アップなので、実践でつかって確認になりますね。

(ちなみにネフェルティの開眼は55555。)

★以上、ドン・タラスとネフェルティのキャラストでした。

★おまけ

キャラスト ドンタラス イラスト
キャラスト ネフェルテ イラストィ
劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました