PR

【タガタメ】キャラストーリーでリーファとハヤテがマスアビ取得!【ユニット強化】【キャラスト】

スポンサーリンク
【キャラスト】リーファ・ハヤテ キャラスト
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

リーファと星4ユニットのハヤテにキャラストが追加され、マスアビを取得しました。

どんなものかざっくりと書いていきます。

スポンサーリンク

リーファのキャラスト・マスアビ強化

【キャラスト】リーファ

リーファのお相手はロードマスターとなったバシーニ君。

「ミカボシ」の管理について、リーファのところに相談にやってきます。

【キャラスト】リーファ・マスアビ

マスアビでは治癒力アップと『活彩ドライアード』が強化されます。

『活彩ドライアード』に隣接する味方がいる場合、隣接する味方と自身の治癒力・範囲攻撃耐性アップ&風属性ユニットの場合全攻撃アップが追加されます。

全攻撃アップが追加されたことで、風の射撃パが一層強化できそうです。耐性アップもなかなか強力。

ハヤテのキャラスト・マスアビ強化

【キャラスト】ハヤテ

ハヤテのお相手はリン。

修業がうまくいかず悩むハヤテ。そこにリンがやってきて・・・。

あと、ハヤテの種族には『ノワキ』という特別な戦士がいるらしい。

【キャラスト】ハヤテ・マスアビ

ハヤテは3ターン限定のパワーアップ。射撃攻撃力と回避率、移動力が2上がります。

移動力アップで今まで移動に動き回ることができそう。回避アップで生存率もあがる??

★以上、リーファとハヤテのキャラストでした。

★おまけ

【キャラスト】リーファ・画像
【キャラスト】ハヤテ・画像
劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました