PR

【タガタメ】『神ガ選ばぬ、革命を』第8章「傲慢こそが世を照らす」(後編)攻略【ハードボス・イグナシオ】

スポンサーリンク
攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

『神ガ選ばぬ、革命を』第8章「傲慢こそが世を照らす」(後編)が開催されました。
開催頻度はやいですね・・。


ハードボスまで攻略したのでまとめ。


今回のボスは「イグナシオ」です。打撃ユニットがおすすめかな。

スポンサーリンク

ストーリー(ノーマル・ハード・エクストラ)

ノーマル9話『思惑』ニムル単騎出撃。一緒に特定のスキルの使用あり。


ノーマル11話『骸となりて』ワギナオ、アドレイ、ク・イエナで出撃。
アイテムクリスタルの破壊忘れず。

ボスバトル

神革8章後編 ハードボス
神革8章後編 ハードボス マップ
マップ

ハードボス オート編成

★開眼・刻印
アルマ・・555555、
魔道・一閃、
嫉妬3怠惰3色欲5暴食5憤怒5強欲5
打撃攻撃力+15

レティシア・・5555555、
命脈・堅牢、
嫉妬4怠惰4色欲5暴食5憤怒4強欲5
威装Lv20
系譜Lv3

チハヤ・・5555553、
命脈、
嫉妬4色欲5暴食4憤怒4強欲5

アイナンナ・・454255、
魔道、
嫉妬3色欲4暴食5強欲5
刺突攻撃力+4


光の魔法打撃&刺突パ。
結構雑にくみましたがオートでクリアできました。


ボスバトル情報を見るに、射撃区分と魔法区分は使えなさそう。代わりに打撃区分と隣接しない斬撃区分や刺突区分はいけそうな感じ。


イグナシオが闇属性なので、光属性の中からアルマとアイナンナを選びました。


攻撃力を上げるため、アルマには属性特効のはいる武具「ティアネックレス」、アイナンナには男性特攻の入る武具「星砂のチャーム」を装備。


オート中、敵イグナシオの位置によってはアイナンナが通常攻撃した際に隣接してしまいターンを無駄に消費してました。が、それでも3ターン残しでクリアできました。


アルマとアイナンナの代わりに、現在コラボ中の『盾の勇者の成り上がり』ユニット『フィーロ』と『フィトリア』をいれて☆4念装『女子力の探求』のリーダースキルでくくってもクリアできました。この二人は魔攻参照なのでレティシアの『ルサールカ』が入ります。


コラボユニットは『異界の欠片』を使うことで開眼を進めやすいので、コラボユニットを持っている人は試してみるのもいいかもしれません。


キングオブファイターズ始まった。

神革8章後編 ハードボス KOFのみ オートクリア
3ターン残しでオートクリアでした。


劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました