PR

【タガタメ】コラボイベント『撃破数チャレンジクエスト』を攻略

スポンサーリンク
【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

コラボユニット『東堂 葵』のみ出撃可能なクエストが追加されています。
東堂をしっかり育てて挑戦しましょう。


HP自動回復効果のある武具(月星の胴や叡智のマフラーなど)を忘れずに。

スポンサーリンク

クエスト情報

【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』
【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』ミッション
【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』マップ

特級呪霊を倒せばクリア。


特級呪霊の詠唱攻撃は壁を使って避けることができる。

編成・攻略

【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』編成
【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』編成 東堂

クリア時の開眼・刻印

開眼・・5555555、
刻印セット効果・・強攻。
真理刻印(Lv)・・嫉妬5怠惰5色欲5暴食3憤怒5強欲5
打撃攻撃力+15
治癒力+15
斬撃耐性+13
魔法耐性+8
威装Lv20

藤堂葵の強制出撃ですが、武具や刻印は変更できるので手持ちで強力なものを装備。
アイテムも使えるので、HP回復薬や「アガサのシチュー」を持ち込むと攻略しやすくなります。


クエストは計9回の増援があり最後に特級呪霊が出現。


戦い方としては、東堂のバフスキルを切らさないようにしていくのがポイント

【タガタメ】呪術廻戦コラボ『撃破数チャレンジクエスト』画像1

今回のクエストでは東堂のほとんどのスキルがスキル使用回数50回以上とめちゃくちゃ増えているので、スキルは温存せずにどんどん使っていきましょう。
範囲攻撃スキルや移動攻撃スキルが便利です。


途中キモロボとカイザーが出現するので優先的に撃破。


最後に出てくる特級呪霊はHP・火力ともに高く、うかうかしているとやられてしまいます。
詠唱攻撃が始まったら壁に隠れるようにし、バフを重ねながら攻撃を。


壁に隠れる際、自分は隠れられてると思っても攻撃が当たったりすることがあり、HPが危ない場面があったので、これから挑戦する人はHP回復薬を持っていくことをおすすめします。
(最後の最後で負けるとか悔しいですし、このクエ意外とクリアに時間かかるので・・)。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました