PR

【ニーアリィン】メインストーリー11章攻略!戦力や黒鳥、パスワードのまとめ【無課金攻略】

スポンサーリンク
【ニーアリィン】メインストーリー11章攻略!戦力や黒鳥、パスワードのまとめ【無課金攻略】 ニーアリィンカーネーション
この記事は約10分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ニーアリィンカーネーションのメインストーリー11章が追加。

11章クリアしてみて気になったところをまとめてみました。

スポンサーリンク

必要戦力は?

敵の戦力は60000~750000。水属性が弱点。


こちらの戦力としては70000くらいあればいけるか?。自分が10章をクリアした時の戦力は以下。

【ニーアリィン】メインストーリー11章 クエスト10クリア


戦力が足りない場合はこちらの記事も参考にしてみてください。自分が戦力70000を超えるまでにやったことをまとめています。

黒鳥はどこ?

1つめ

【ニーアリィン】メインストーリー11章 黒鳥0

クエスト1がスタートし、階段を下りた先。
運送屋がしゃべりだしたら合図?。


2つめ

【ニーアリィン】メインストーリー11章 黒鳥1

動く石像をおいかけ、石像が待ち構えるフロアの手前。


3つめ

【ニーアリィン】メインストーリー11章 黒鳥2

水遊びの会話が始まったところ。


4つめ

【ニーアリィン】メインストーリー11章 黒鳥3

クエスト10のボスがいる手前。右側の柱のあたり(にいるはず)。

パスワード?

今回、ストーリーを進める中で2回パスワードを入力する場面が出てきます。


1つめ(のヒント)。

【ニーアリィン】メインストーリー11章 パスワード1

35→34→33の順に入植することになるので、入力場面では、『✖▢▢』と入力。


2つめ。

【ニーアリィン】メインストーリー11章 パスワード2

『0116』と入力。

ノーマルをクリアすると?

曜日クエストで宝石のドロップ率が増えるアイテムの入手。


個人的に宝石入手アップはうれしい。

ストーリーハードについて

【ニーアリィン】メインストーリー11章ハードクエスト10クリア

推奨戦闘力は90000ですが、上記戦力でもクリアできました。


攻略方法は、2フェイズまでスキル使用・オートともにオンにして敵を素早く倒し、最後のフェイズ3になったら、スキル使用・オートともにオフ。


スキルがたまるのを待ち、攻撃力の低い順(自分はフィオ→2B→A2)に武器スキル→キャラスキルと一気に使用。A2の高火力で一気に倒しました。

まとめ

以上、ストーリー11章のまとめ。


どんどん具合がわるくなっていくフィオが気になります。次あたり物語が動くかな?


今回のベリーハード追加で新オトモが大量追加されたり、オトモの育成素材が手に入りやすくなったりもしているので、戦力10万をめざしオトモ育成もすすめていきたいですね。

ノエルいいね!

アニメ『NieR:Automata Ver1.1a』は視聴しましたか?
今なら『U-NEXT』で全話視聴可能です。
(私も見逃し分を含め視聴しました(^^♪)

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメ『NieR:Automata Ver1.1a』を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    またニーアだけでなく、現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメも大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました