PR

【タガタメ】】『転生したらスライムだった件』EX極、攻略!!あとガチャ結果報告【闇メラパでオート】

スポンサーリンク
攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

転スラコラボクエスト、『転生したらスライムだった件』EX極を攻略してきました。
今回のクエはユニットがいればある程度オート可能です。自分ははじめ水パでオートし、そのあとは雷パで手動クリアしました。あとガチャ結果の報告。以下

スポンサーリンク

クエスト情報、編成情報(攻略ポイント)、ガチャ結果

クエスト情報

このクエストは3体3で戦う形式でした。
相手の素早さの順はリムル→ベニマル→ミリムでした。

編成情報(攻略ポイント)

ローティア55555、ニクス55、オライオン52535 。
行動としては、 

  1. ニクス→ローティアにクロアプ
  2. ローティア「愛の鞭」
  3. オライオン「ためる」→ローティアの右側に移動
  4. ニクス→オライオンにクロアプ
  5. ローティア「スサノオ」
  6. オライオン、ひし形ぶっぱ!(よってきた リムルのリアクションアビリティでダメージが1になったにはビックリでした。)
  7. ローティア、リムル攻撃撃破 
  8. ニクス、敵にクロックダウン。あとは流れでミリムを倒してクリア。

☆攻略ポイント
リムルははじめ『大賢者の助言』を使用し、その場待機します。またリアクションアビリティでこちらのダメージを1にしてしまいます。リアクション無効や連撃(効果あるかな?)での対応が効果的かも。(ちなみに自分は運任せでしたォィ)
またこちらの動きによっては、ある程度まとまってくれるのでそこをためぶっぱでまとめて倒せれば有利になります。

ちなみに・・・

上記のパーティでオートクリアできました。
やっぱり闇メラは優秀ですね。

ガチャ結果

ユニットはイカサとミリム、念装はフューリーをゲット 。(実はミナリオも当たったんですが、彼は育てても使うところがなさそう・・・。 今は保留ですね。)
イカサとミリムについても、属性欠片をつかってとりあえず5凸だけしました。 どこまで強化するかはしばらく様子を見て決めようと思います。 フューリー念装はボタンのスキン付きなのがうれしいですね。 早速着替えました。
ほかにもミリムやバシーニの念装がほしいですが、追いかけるか悩み中。

以上、EX極の攻略と正月ガチャの結果でした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました