PR

【タガタメ】十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬-を攻略【ハードボス】

スポンサーリンク
【ゼンCC】十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬- 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

十戒衆イベント『十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬-』が開催中。
今回のイベントでは『ゼン』がクラスチェンジします。
ハードボスオート攻略ができたのでまとめます。

ボスはオライオンです。

エクストラはこちら↓↓
『ズバリおのれの十紋葬』ボスバトルエクストラ攻略!

スポンサーリンク

【タガタメ】十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬-を攻略【ハードボス】について

この記事では、イベント『十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬-』の攻略についてまとめています。

ストーリー

ゼンがグリードダイクにいた時の話から、十戒衆に至るまで。

なかなか重いお話し・・。

ノーマルモード

ゼンとオライオンの一騎打ちクエストが気になるくらい。

自分の攻略した時の手順は、

  1. はじめ動かず。
  2. チェンジング&攻撃禁止をいれる。
  3. あとはジュエル貯めてミカヅキでとどめ。

ボスバトル(オライオン)

【ゼンCC】十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬- ハードボス
【ゼンCC】ズバリおのれの十紋葬 ボスバトル 情報

今回、デバフは効きません!

クロックダウンが有効なので、手動で行う際は入れるとよい。よって奇術師が一人は欲しいかな。

【ゼンCC】ズバリおのれの十紋葬 ハードボス マップ

マップ。高いところにいる敵を倒すためにjump必要。

編成(オート)

【ゼンCC】ズバリおのれの十紋葬 ハードボス 編成

★開眼・刻印
レティシア・・555454、
命脈・堅牢(色欲強欲☆5)

ツヴァイ・・555555、
魔道・堅牢(色欲暴食強欲☆5)

フィーロ・・355255、
魔道・堅牢(怠惰色欲暴食強欲☆5)

闇ニクス・・551、
魔道(色欲暴食強欲☆5)

風の魔職パ(+レティシア)編成。(限定ユニットやコラボユニットがおおいので、参考には・・。)

セツナやレオニアをいれた物理編成をいくつか試してみましたが倒しきれなかったので魔職に路線変更。

高いところにいる取り巻きを倒した後の移動で無駄にターンを消費し、ぎりぎりのクリアでしたがオート達成できました。

ゼンCC

ゼンCC

コインを集めてCCに必要なアイテムと交換します。そしてCC完成!

新念装もゲット。

まとめ

以上、十戒衆イベント『十戒衆アルゾシュプラーハ-ズバリおのれの十紋葬-』のハードボスまでの攻略でした。

個人的にストーリーがよかったです。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました