PR

【タガタメ】姉弟とヒトリの剣士ハードボスオート【セツナCC】

スポンサーリンク
姉弟とヒトリの剣士 攻略
この記事は約3分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

セツナCCイベント『姉弟とヒトリの剣士』が復刻開催中。ひさしぶりの復刻になるので、セツナのCCがまだの人は素材だけでも回収しておきましょう。

また、今回の復刻に伴い、ボックスガチャがリセットされています。すでにクリアした人もボックスガチャの中身が新しくなっているので再度挑戦して取り忘れの内容にしましょう。

スポンサーリンク

【タガタメ】姉弟とヒトリの剣士ハードボスオート【セツナCC】について

この記事では、イベント『姉弟とヒトリの剣士』のハードボスのオート編成についてまとめています。

ボスバトル情報

【セツナCC】ハードボス
【セツナCC】ボスバトル 情報

オート編成

その1

【セツナCC】ハードボス オート

*セツナCC済。高火力ユニットをラーフをサポートする編成。すでにセツナがCCしているので、このイベントをクリア済の人向けの編成です。

2ターン残しでクリア。

★開眼
ラメセス・・555555、
セツナ・・555555、
ラーフ・・555454、
レオニア・・555554、

その2

セツナを外した恒常ユニットのみの編成。セーダの攻撃でクリスタルが割れます。

残ターン1でクリア。

★開眼
ラメセス・・555555、
バルト・・555554、
セーダ・・55555、
レオニア・・555554、

まとめ

以上、イベント『姉弟とヒトリの剣士』のハードボスのオート攻略でした。

支援クリスタルを壊すかがキモ。クリスタルさえ壊せれば高火力でごり押せます。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました