PR

【タガタメ】『神ガ選ばぬ、革命を』第6章「この憤怒こそ我が正義」(前編)、攻略【ハードボス・炎の穢れの化身】

スポンサーリンク
神革6章前編 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イベント『神ガ選ばぬ、革命を』第6章「この憤怒こそ我が正義」前編のハードボスオートクリアまで達成することができたのでまとめます。

今回のボスは「炎の穢れの化身」です。

スポンサーリンク

ストーリー(ネタバレあり)

憤怒罪域<イラ・ベルト>をめざすエンメルたち。

イラ・ベルトでは、王アリウスと円環の蛇のクェンスの襲撃を受け、アンデクスが負傷し、「ライブラ」を奪われる。

王都では憤怒の女王テレスとクェンスが待ち構えており、そこで、クェンスの目的を知ることに・・・。

神革6章前編 ストーリー

ノーマル・ハード・エクストラ

ノーマルでは、戦闘開始直後にこちらのジュエルを削られ、スキルが使えない状態になるクエストが2つあり。

ボスバトル(炎の穢れの化身)

神革6章前編 ハードボス
神革6章前編 ボスバトル 情報
神革6章前編 ボスバトル ハード 編成

★開眼・刻印
闇メラ・・552、
魔道・一掃、
嫉妬3怠惰3色欲5暴食5憤怒3強欲5

オーティマ・・555555、
魔道・一掃、
嫉妬3怠惰3色欲5暴食5憤怒4強欲5

レティシア・・555454、
命脈・堅牢、
嫉妬4怠惰4色欲5暴食4憤怒4強欲5

レム・・352252、
強攻、
嫉妬5色欲5暴食5強欲5

ーマル・ハードともに同じ編成でオートクリア。

ハードでのアルケミィオーバーのダメージは1500~1600ほどでした。

まとめ

以上、『神ガ選ばぬ、革命を』第6章「この憤怒こそ我が正義」(前編)の攻略でした。

新しく追加されたアルケミィオーバーをバンバン使ってくるボスになります。クロックダウンが入るので、手動の場合はクロックダウンを入れると戦いやすくなりそう。

アルケミィオーバーの解除は『ビショップ』なら可能なので、ダメージがきついときにはビショップ採用もあり?

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました