PR

【タガタメ】『神ガ選ばぬ、革命を』第7章「強欲なるは我が心」(後編)攻略【ハードボス・マンモン】

スポンサーリンク
「強欲なるは我が心」(後編) 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イベント『神ガ選ばぬ、革命を』第7章「強欲なるは我が心」(後編)のハードボスオートクリアまで達成できたのでまとめます。


今回のボスは「マンモン」です。

スポンサーリンク

ストーリー(ネタバレあり)

「強欲なるは我が心」(後編) ストーリー 画像1
「強欲なるは我が心」(後編) ストーリー 画像2
「強欲なるは我が心」(後編) 画像3

ノーマル・ハード・エクストラ

特に問題なくクリア。

エクストラは敵の数が多いですが、バフ入れて火力で押し切りました。
編成はザイン、ラフタリア、エルキュール、ティファレト。
ティファレトの光属性限定バフが便利!

ボスバトル

「強欲なるは我が心」(後編) ハードボス マンモン
「強欲なるは我が心」(後編) ボスバトル 情報1
「強欲なるは我が心」(後編) ボスバトル 情報2
「強欲なるは我が心」(後編) ハードボス マップ
ハードボスマップ。ノーマルはターン数が8.

ハードボスオート編成

「強欲なるは我が心」(後編) ハードボス 編成

★開眼・刻印
ユーディット・・555555、
強攻・堅牢、
嫉妬5怠惰3色欲5暴食5憤怒5強欲5

フィーア・・555555、
魔道・一閃、
嫉妬3怠惰5色欲5暴食5憤怒5強欲5

ニクス・・555255、
魔道・堅牢、
嫉妬3怠惰5色欲5暴食5憤怒5強欲5

レベッカ・・5555554、
命脈・堅牢、
嫉妬3怠惰5色欲5暴食4憤怒4強欲5


雷の魔職パ編成。フィーアとニクスに加え、おすすめユニットのユーディットに今回傲慢開眼したレベッカを入れた編成。


『アルカナラットン』やレベッカの『神極紫電』が刺さりました。
ユーディットの武具や刻印を調整せずに使いましたが4ターン残しでクリア。

まとめ

以上、『神ガ選ばぬ、革命を』第7章「強欲なるは我が心」(後編)のストーリーからハードボスまでの攻略でした。


最近のボスバトルの中では簡単な部類かな。
メガテンコラボのほうも敵ボスが水属性なので、フィーア・ニクス持っている人は育ててみるといいかも。


劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました