PR

【タガタメ】ダメージチャレンジクエスト攻略の現状【クイーン・アタックタロス】【雑記】

スポンサーリンク
ダメージチャレンジ 雑記そのた
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

イベントクエスト「ダメージチャレンジクエスト」が開催されました。トータルでどれだけダメージを出せるかレイドの練習になるのかなともおもったりしてます。

*レイドでダメージを出す編成についてはこちら↓↓
レイドでダメージを出す編成のコツ

ミッションを達成していくことで、コイン交換所で使用できるコインが手に入ります。新しくはいった命中補正の刻印もこれで入手するようです。

*アタックタロスだ刻印【技巧】、クイーンだと刻印【一掃】と交換。

ちなみにミッションに設定されている最大ダメージは700万。700万だせればコインを最大数獲得することができます。

 

で、実際やってみたところ、700万なかなかきびしかったり・・(これ、ユニットや真理念装の育成が十分できていないと無理じゃないかな。)

ということで、とりあえず、自分の現状についてまとめてみました。

スポンサーリンク

巨大クイーン

ダメージチャレンジ 巨大クイーン

巨大アタックタロス

ダメージチャレンジ 巨大アタックタロス

現状として・・

ダメージチャレンジ 達成状況1

現在、ダメージ300万まで達成。

編成はそれぞれ、

ダメージチャレンジ 巨大クイーン 編成
ダメージチャレンジ アタックタロス編成

編成人数が、メイン4人+サブ2人の6人編成と、普段のレイドより使える人数が1人少ないですね。

アタックタロスのほうはアタッカーをザハルに変える(もしくはスズカ・ザハル両方つかう?)で編成するとダメージを伸ばせそう感じ。

あとは、ユーディットの専用念装を☆5にすると、巨体特攻バフがアップするみたいなのでこちらを使ってみることも思案中。(レリーフを使おうか使わないかで迷い中)。

もう少し情報を集めて編成を調整していきたいと思います。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました