PR

【タガタメ】土日はひたすら周回!【雑記】

スポンサーリンク
この記事は約3分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

いつもブログを見てもらってありがとうございます。
少しでも役立つ情報を提供できていればと思います。

今回は雑記です。

スポンサーリンク

最近のタガタメPlay、コロナの影響

最近のタガタメplay

土日は贖罪クエや刻印クエをひたすら周回しています。

あと、『神革』がAP消費半減中なので、こちらも周回して神革ユニットの欠片集め兼ボックスガチャ用チケット集めをしています。

幻昌石が少なくなったので、ボックスガチャを回して幻昌石を集める作戦です。

しかし、これがなかなか苦痛・・。

APはガリガリ削られるし、ぽちぽちとスマホ画面をタッチするのもしんど・・。

週末が終わったらエクストラボス攻略を進めていく予定です。

コロナの影響

コロナの影響で外出ができず自宅にこもっています。

家族がそろっても外出ができないので子供は少しつまらなそう。

あなたのおうちではどのように過ごされていますか??

我が家では任天堂Wiiディズニー作品を見たりして過ごしています。

(個人的に任天堂switchの『リングフィットアドベンチャー』を一緒にやりたのですがどこも品切れ状態。)

任天堂Wiiでは『マリオカートWii』や『Wiiフィット』、『Wiiリゾート』で遊んでいます。
『Wiiフィット』や『Wiiリゾート』では、ゲームをしながら筋トレやランニング、バランスゲーム等で実際に体を動かして遊んでいます。
体を動かすことでストレス発散にもなり、子供のフラストレーションを発散させるにはもってこいです。

もしお部屋の中でほこりをかぶっていたら、一度出してみてやってみることをお勧めします。

以上、雑記でした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました