【タガタメ】土日はひたすら周回!【雑記】

この記事は約3分で読めます。

いつもブログを見てもらってありがとうございます。
少しでも役立つ情報を提供できていればと思います。

今回は雑記です。

スポンサーリンク

最近のタガタメPlay、コロナの影響

最近のタガタメplay

土日は贖罪クエや刻印クエをひたすら周回しています。

あと、『神革』がAP消費半減中なので、こちらも周回して神革ユニットの欠片集め兼ボックスガチャ用チケット集めをしています。

幻昌石が少なくなったので、ボックスガチャを回して幻昌石を集める作戦です。

しかし、これがなかなか苦痛・・。

APはガリガリ削られるし、ぽちぽちとスマホ画面をタッチするのもしんど・・。

週末が終わったらエクストラボス攻略を進めていく予定です。

コロナの影響

コロナの影響で外出ができず自宅にこもっています。

家族がそろっても外出ができないので子供は少しつまらなそう。

あなたのおうちではどのように過ごされていますか??

我が家では任天堂Wiiディズニー作品を見たりして過ごしています。

(個人的に任天堂switchの『リングフィットアドベンチャー』を一緒にやりたのですがどこも品切れ状態。)

任天堂Wiiでは『マリオカートWii』や『Wiiフィット』、『Wiiリゾート』で遊んでいます。
『Wiiフィット』や『Wiiリゾート』では、ゲームをしながら筋トレやランニング、バランスゲーム等で実際に体を動かして遊んでいます。
体を動かすことでストレス発散にもなり、子供のフラストレーションを発散させるにはもってこいです。

もしお部屋の中でほこりをかぶっていたら、一度出してみてやってみることをお勧めします。

以上、雑記でした。

誰ガ為のアルケミスト

誰ガ為のアルケミスト

gumi Inc.無料posted withアプリーチ

コメント

タイトルとURLをコピーしました