PR

【タガタメ】今週の更新はなさそうです。【雑記】

スポンサーリンク
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

ブログをみてもらっていつもありがとうございます。

現時点でタガタメに関する情報が出ていないので今週は更新はないのかもしれません。

(とかいいつつ、昼頃に情報が出たり・・も少し情報早くほしいです。)

情報がないということで今回は雑記です。だらだらいきます。

スポンサーリンク

最近のタガタメplay、ブログについて、

最近のタガタメplay

オート周回機能実装に伴い、刻印クエストや配布ユニットの欠片集めをオート中心に周回しています。

欠片集めではフェイリン、エルリケのクエを周回してます。

この二人は配布にしては意外に伝えるサポートユニットだと感じているので優先して回っています。

(☆3ユニットしか出撃できないクエストとかできたら面白くないかなと思ったりしています。)

後、レイメイを555555強化しました。

タガタメ始めたときに一番初めに手に入れた☆5ユニットなので今回強化されて嬉しかったですね。念装も手に入れました。

後はプルメリアに手を出そうか、葛藤中・・・。といったところです。

ブログについて

プロフィールを変えました。

実はブログをやるの初めてです。単純に「何か新しいことを始めてみよう」という思いからはじめました。

『何書こうか?』→『ゲームブログなるものがあるらしい』→『自分ゲーム好きだしこれをめざそう』という流れで今ここ。

ゲームブログをやろうと思いつつも現在壁にぶち当たってます。(記事にするためのゲームをする時間がない)

タガタメ1つでギリギリ状態です・・。

タガタメ以外にDLしているのは同じFgGの先輩こと「ファントムオブキル」。

ただこちらはミッション報酬をタガタメでもらうためにやっているだけの現状ですね。
ちなみに好きなユニットはシェキナー(ウェディングver)です。タガタメに実装して下さい。

 

プロフィールにも書きましたが、時折娘もタガタメを触っています。

クエスト中の画面を見ると「戦ってる~」「がんばれ~」と応援しています(笑)

とまあ、こんなことも少しずつ書いていこうかなとも思っているこの頃です。

以上、雑記でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました