PR

【タガタメ】4周年を迎えます。【情報まとめ】

スポンサーリンク
タガタメ4周年 情報
この記事は約3分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

明日1月28日でタガタメが4周年を迎えます。おめでとうございます。
新しい開眼情報やリアルではファンミーティングも企画されています。
ファンとしては楽しみたいですね。ミーティングいけるかな・・。

スポンサーリンク

新ユニット、新念装、開眼・強化、キャンペーン、秘密の店、ファンミーティング

新ユニット

期間限定ユニット『フゥ』『テーレ』『ヴォダ』『タミス』

今回は真理念装取得でユニットが手に入ります。(モカと同じ方式)
フゥ、テーレ、ヴォダについては、念装のレベルを上げていくと
1体ずつ解放されるようです。

それぞれのユニット性能についてはこちらから。

フゥとテーレは攻撃、ヴォダとタミスはサポートといった印象。
タミスは風版チハヤ???

新念装

★期間限定真理念装
『願い、光の風に吹かれて』 エンメル
『雪解けを告げた風』  フゥ・テーレ・ヴォダ
『緑は奇跡の色となりて』 タミス

エンメルについては、4周年記念としてスキンが付き、ボイスが一部変わるとのこと。
どのように変わるか楽しみですね。(念装が取れるかな・・。)
ユニットを手に入れるためにも、3枚ともゲットしたいです。

詳細はこちらから

開眼・強化

★『リル=ウロボロス』『フィオナ』の真理開眼
★『リル=ウロボロス』『フィオナ』などユニット14体の新たな扉を開放!
★『フィオナ』がエンチャントジョブに対応!
★ユニット『リル=ウロボロス』『クロエ』『ヨミ』『ラミア』を上方修正!
★『ヨミ』の真理念装のビジョンアビリティを上方修正!
★ユニット『エンメル』『ク・イエナ』の『色欲の扉』最大強化時のリーダースキルを上方修正!

個人的にはラミアの怠惰が修正されたのがうれしいですね(全攻撃アップ)。
あとはリル=ウロボロス、フィオナの開眼。

強欲はフル強化すると、
・HP(800~900程アップ)、
・器用さ(60~90程アップ)、
・すばやさ2アップ、
・運(45~85程アップ)
程ステータスが上がり、サブ念装という形でもうひとつ念装がつけれるようになるよう。

この辺りは専用念装をたくさんもってるアハトなんかは強くなるのかな?
まだよくわからない。

エンメルとク・イエナはHPがあがるようです。詳細はこちら

忘れてた、ロギの第3ジョブが開放らしい。(ジョブマはまだ無理)。

キャンペーン

★4周年記念の召喚がいろいろでるらしい・・・。
★チャレンジミッションでフィオナを育成。育成素材ゲット。あと専用武具。
★メインストーリー・バベル戦記ハード4倍ドロップ
★記念ログインボーナスで毎日幻昌石444個もらえる。
★一日1回、4周年記念クエストあり。真理開眼素材をゲッ
ト。ほか

チャレンジミッションでは4周年記念武具『記念着ぐるみフィオナ』をゲット。
5ターンアルケモノに変わり、ステータスやスキルがかわるらしい・・。
劇場版カスミみたいなかんじかな?

あとハード4倍はかなりおいしいですね。4倍は初めてじゃないかな?
開催期間が1月31日までなので、取り忘れないようにしましょう。

ログインボーナスもおいしいですね。これだけもらえたらかなり召喚できそう??
詳しい情報はこちらから

秘密の店

★4(し)あわせショップ。
★毎日日替わり1幻昌石ショップ。

4(し)あわせショップでは、神革のユニットのブースターパックと交換できる
チケットあり。交換すると、『魂の欠片×150』、『ユニットの真理念装』、
『専用装備品」がパックでもらえるよう。実質、神革ユニット1体ゲット!?
これでやっと闇ニクスが手に入るか!!?
闇ニクスほしい・・。

日替わり幻昌石ショップでは、虹の欠片×4や各属性の欠片×4等があるみたい。
その他詳細はこちらから

ファンミーティング

リアルイベント。2月1日(土)、場所は東京。遠方の人は行きづらい。
自分も行けるならいきたいなぁ。
グッズ販売や会場ならではイベントもある??

ファンミーティングの情報はこちらから。

以上、4周年に向けての情報のまとめでした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました