PR

【タガタメ】スーイーの育成は今がチャンス!?実はスーイー以外も…【ユニット育成】

スポンサーリンク
ユニット
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

結論・・・コイン交換でスーイーの魂の欠片100個ゲット!!

以前の記事

現在、コイン交換所でスーイーの魂の欠片が合計100個手に入ることに気付き、 この3日間は、ひたすら海賊コインを集めていました。 (机上の空論、八本足・EX極をフルオート) そして今日、無事に100個交換しました。

その結果・・・・

嫉妬怠惰色欲暴食憤怒を開眼。 23220まで育成。途中、怠惰を5にするか、lv95を優先するか 悩みましたが、レベルを優先しました。(ちなみに怠惰5で射程+2追加に悩みました。射撃ユニットなので、射程は欲しいよね。)

バベル戦技も覚えました。

光の射撃パを組むときに入る可能性がでてきました。(いままではライル、エロース、ティファレト、キャロルを使ってた。) 射撃職なので、はやく怠惰を5にして、射程を伸ばしていきたいです。

最後に・・・

コイン交換所では他のユニットの魂の欠片も交換可能です。 育成が十分でないユニットがいる人や、育てたいユニットがいる人はぜひ交換してください。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました