PR

【タガタメ】『託し、繋げる思いは』を攻略【地獄級オート】

スポンサーリンク
【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】 攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

テレサ単騎でオートクリアしました。


ただ、思ったようにテレサが動いてくれなくて刻印をいじったり、ついには刻印銘名まで手を出したりでなんとかミッションも達成。


今回はその詰まった部分の紹介になります。

スポンサーリンク

『託し、繋げる思いは』【地獄級】 クエスト情報

【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】 クエスト情報
【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】 ミッション
【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】マップ

★敵情報

風:巨大獣<トロス>×2

火:レッドウルフ

水:ブルーウルフ

雷:ブルーウルフ

闇:ブルーウルフ

闇:リザードマン(槍)

光:リザードマン(槍)

雷:リザードマン(槍)

風:リザードマン(弓)

水:リザードマン(弓)

火:リザードマン(弓)

増援なし

編成・攻略

【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】 編成 テレサ

ミッション全達成できた時のステータス。
テレサ・・5555555、
強攻・一掃、
嫉妬5怠惰5色欲5暴食3憤怒5強欲5
斬撃攻撃力+15
最大ジュエル+30
威装Lv15
系譜Lv3
嫉妬刻印銘名済み。
幻影記憶は初期ジュエルを上げるものを装備(ただ、武具のジャージでジュエル消費押さえられたので必要なかったかも)。


スキルは『アスラ』とマスアビのみON。あとはOFF。


ここまで攻撃力は必要ないと思いますが、攻撃力1600ほどでやったときはクリアはできてもミッションの同時撃破が達成できませんでした。
なので、刻印銘名で無理やり攻撃力を上げて挑み無事クリア。

【タガタメ】『託し、繋げる思いは』【地獄級】 画像1

初回挑戦時は、刻印「宝玉」セットで攻撃力1500ほどで挑みましたが、テレサ二回目の行動でマップ奥から出てくる水のブルーウルフ(画像青丸あたりにでてくる)を殴りに行ってしまい、途中で倒されてしまいました。


テレサ2回目行動時には『アスラ』を使ってほしいので、『アスラ』を使ってもらうためにスキルONOFFいじったり武具変えたりし、最終的に攻撃力を1600越えまで上げて解決。
その後さらに攻撃力上げてミッション達成。


テレサ単騎で挑む場合、リザードマン(槍)(画像赤丸)に憤怒が入らないとクリアはできません。ガッツを消されてしまうので。
憤怒が入るまではリセット繰り返し、憤怒が入ったらそのまま続行。


『アスラ』を使うためのジュエルはイベント武具『闇結ジャージ』で解消。
初動、ジェエル足りない人は使ってみてください。


テレサ単騎だとオート周回時間10分ほどかかるので、周回用にはラグナロク、ヴェテル、メルビレイ、チハヤで6分ほどでクリア。
ヴェテルかばうスキルオフ、チハヤは風姿花伝、重足のみON。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました