PR

【タガタメ】転スラコラボポートレイド開催!キャラスト、ゼノベルトもあるよ【お知らせ!!】

スポンサーリンク
イベント
この記事は約1分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

1月8日現在での情報です。個人的にはキャラストがきになってます。今回はレティシアとニーナですね。以下。

スポンサーリンク

転スラコラボアルケミィポートレイドクエスト開催。キャラストーリー。ゼノ・ベルト。

転スラコラボアルケミィポートレイドクエスト開催。

開催期間は1月10日(金)15:00~1月15日(水)23:59まで。
ポートレイドについては公式サイトをチェック!!

キャラストーリー。

今回はレティシアとニーナですね。自分は現時点の情報で一番気になっているところです。強化もですが、ストーリーで誰と絡むかも楽しみですね。(単純予想はレティシアはザハル、ニーナは緋炎騎士団の誰か。いい意味で裏切ってほしい。)

消費ジュエル軽減がどのくらいか

ゼノ・ベルト。

今回は、闇属性でのチャレンジですね。<強欲>特攻も有効とのこと。30階層クリアで限定武具がもらえます。毎回ゾンビアックで登頂してるんですが、今回はどこまで行けるでしょう。目標は2週ですね。

以上、情報のまとめでした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。

さらに今なら下記の特典がついてきます!
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金))
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能)
  • 190誌以上の雑誌が読み放題!

現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

\簡単登録で31日間無料で見放題!/

コメント

タイトルとURLをコピーしました