PR

【タガタメ】九死に一緒のアンダンテ・地獄級、今更ながらに攻略。【十戒衆編成でクリア!】

スポンサーリンク
攻略
この記事は約2分で読めます。
※当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

中級プレイヤーのしぇりーです。今回、地獄級に挑戦し無事攻略したので、 そのやり方を紹介したいと思います。 (前回は挑戦していなかった。)

自分は一度で全てのクエストミッションを達成できなかったので、何度か繰り返してクリアしました。 1度目は傭兵ノインをいれて、次は傭兵なし、最後に傭兵ノインをいれて総ダメージ20000以下を達成しました。 以下

スポンサーリンク

クエスト情報、編成、攻略方法・ポイント

クエスト情報

EX極と同じ。

編成

編成はEX極をそのまま使用。念装やスキルもそのままです。 参考は下記記事。

リーダースキルは念装リーダースキル。傭兵を雇って×2倍。
CCして強くなったフューリーを使いました。

攻略方法・ポイント

初期配置

総ダメージ20000以下を達成した時のやりかたです。

  1. ノイン二人が移動して5倍ためる。
  2. ソル→敵ノインにガンマバースト。
  3. ズィーヴァは動かずためる。
  4. フューリーは敵ノインにCTダウン (ここまでで、敵の動きを含め敵二人が正方形範囲に固まる)。
  5. ノイン二人は敵ノインとツヴァイにスキル「デフェリ」で攻撃。
  6. ソルはノインを攻撃。
  7. ズィーヴァはノインとツヴァイに念装マスアビ攻撃 。ここでクリティカルがでて二人を同時に倒しクリア! 運も絡みますが、この方法でミッションを達成しました。

最後のズィーヴァの攻撃でクリティカルがでて二人を同時に倒しクリア! 運も絡みますが、この方法でミッションを達成しました。

★攻略のポイントとしては、ほとんどEX極と同じ。ただ、敵のステータスが高いので、短期決戦が望ましい。CTダウンや睡眠がはいるので、うまく活用できればほかの編成でもクリアは可能。(自分はためしていない)

遅くなりましたが、無事地獄級が攻略できてよかったです。当時はクリアできなくても後になって自分なりにクリアできるとやっぱりうれしいですね。

以上、『九死に一緒のアンダンテ』・地獄級の攻略でした。

劇場版『誰ガ為のアルケミスト』を知っていますか?
今なら『U-NEXT』で視聴可能です。

U-NEXT』では31日間の無料トライアルがあるので、無料でアニメや映画を視聴できます。
さらに今なら特典として、
  • 見放題作品が31日間無料で視聴可能(最新作はレンタル配信(個別課金)となります)
  • 600円分のポイントプレゼント(最新作の視聴、最新コミックの購入に使用可能です)
  • 80誌以上の雑誌が読み放題
    があります。

    31日間無料で視聴でき、ポイントももらえてかなりお得です!!
    ポイントはレンタル作品に使うもよし、電子コミック購入にも使えますよ。

    現在放送中の新作アニメや過去シーズンのアニメ、映画も大量に視聴できちゃいます。
    『U-NEXT』を使ったことない人はこの機会にお得に視聴しちゃいましょう。
    登録も簡単で、解約方法もこちらにまとめているので参考にしてくださいね。

    \31日間無料でアニメや雑誌、映画が見放題!登録も簡単!/
  • コメント

    タイトルとURLをコピーしました