アマゾンプライムビデオで『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の配信がスタート!!

アマゾンプライム エヴァ amazon
この記事は約1分で読めます。

 

本日13日よりアマゾンプライムビデオで『シン・エヴァンゲリオン劇場版』の配信がスタートしました。劇場公開がされている場所がまだあるうちからの配信スタートということでツイッターも盛り上がっているようです。

コロナ感染症で劇場に足を運べなかった人も自宅で「シン・エヴァ」を楽しめますね!


ということで、『 シン・エヴァンゲリオン劇場版 』を見る方法をまとめてみました。

スポンサーリンク

『シン・エヴァ』が見れるのはアマゾンプライムのみ。

8月13日現在、 『シン・エヴァンゲリオン劇場版』 を配信しているのはAmazonプライムのみ!!プライム会員なら無料で見ることができます。


字幕付きでみることもできるので、劇中のわかりづらかった言葉もこれで安心!?
すでに『シン・エヴァ』見た人も「こう言ってたのか~」とわかるかも。


こちらツイッターでも話題になっています。

アマゾンプライムとは

Amazonプライムは、Amazonが展開する有料会員制サービスです。


送料・お急ぎ便無料、会員限定サービスへの参加、映画やドラマなどの動画見放題、音楽聞き放題、電子書籍読み放題、写真保存、パパママ向けサービスなど様々な特典が用意されています。


そして会費は月額500円年額なら4,900円とU-NEXTやNetflixなど他のサブスクサービスと比べて圧倒的に価格が安いのがポイント!
*学生さんなら「prime student」(プライムスチューデント)でさらに安く月額250円で利用できます。

 

社会人なら外食を1回抑えるだけで元が取れてしまうコスパの良さ。

学生さんでも、例えば自動販売機やコンビニで買うジュースやおやつを2~3回減らすだけで元が取れてしまいます。


さらに、30日間無料トライアルもあるので、30日間試してみて気にいったなら継続して利用という方法をとることができます。
* 「prime student」(プライムスチューデント) なら6カ月無料!


つまり今なら無料で 『 シン・エヴァンゲリオン劇場版 』 が見れちゃいます!!


登録方法は簡単なので、Amazonの公式ページで早速始めてみましょう。


ちなみに支払方法を入力する必要がありますが、

  • クレジットカード
  • 携帯決済
  • Paidy翌月払い
  • Amazonギフト券
  • パートナーポイントプログラム(JCBのOki Dokiポイント)

と選べ、登録後に変更も可能です。

まとめ

世界最速独占配信で『シン・エヴァンゲリオン劇場版』が見れるのはAmazonプライムだけ!!


コロナで劇場に見に行くことができなかった人も自宅で鑑賞することができるし、友達と『シンエヴァ』について話ができなかった人も共通の話題にできますよ(^-^)v


無料期間を使い、夏休みを楽しく満喫しましょう!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました